二次会@オンラインお誕生日

昨日のオンラインお誕生日会の時、ライブ配信のことが話題になりました。そして、その日の夜、表参道にあるブルーノートからJUJUさんのライブ配信ががあることを教えてもらいました。

 

ブルーノートは前を通ったことはありましたけれど、入ったことはありませんでした。JUJUさんのライブにも参加したことはありません。夜の予定は何もないので、早速、検索して、チケットを買いました。

 

  f:id:LAVANDNOUS:20200721210037j:plain

  f:id:LAVANDNOUS:20200721223843j:plain

  f:id:LAVANDNOUS:20200721223816j:plain

 

素敵なライブでした〜。(こういう時の表現に「素敵」した思い浮かばない語彙力の無さが恥ずかしいです)後半、はっきりとお名前は出ませんでしたが、時々、トークの時に言葉に詰まることがあり、後ろを向いてしまったり。。。私も涙が溢れてきました。彼のために、、、JUJUさんの歌もトークも天国まで届いていますね。

 

  f:id:LAVANDNOUS:20200721211532j:plain

 

勝手に、二次会と称して、グラス片手にほろ酔いで。。。桂子先生オススメのTHE BOTANISTというジン、炭酸でうすーく割って、ライムの一雫を。。。

 

同じ時間を共有できて素敵な夜となりました。。。K子さん、ありがとう〜。