ミセス8月号

 本日、ミセス8月号が発売されました。ラベンダー色のお洋服で淡いブルーの花束を持つ木村多江さんの表紙が涼やかで素敵です。
    
 綴じ込み付録の特集は「観葉植物でインテリアを楽しむ」です。付録ページの12、13ページにキッチンハーブの担当をさせて頂きました。他に、プロがすすめるガーデングッズ(P150、151)にもちらっと。付録の20ページにはいつもお世話になる山梨県のハーブショップYOU’樹さんをご紹介させて頂きました。
 8月号は、ターシャ・チューダーのお庭の記事、ルイ14世のキッチンガーデンの記事などガーデニング、ハーブ関連の記事が多いのが、嬉しく、楽しい内容です。どうぞ書店にてお手に取って頂けましたら、ありがたく嬉しいです。これからもハーブで笑顔に!健やかに暮らしたいな・・・とあらためて思いました。
 ミセス編集部の皆さま、ハーブショップYOU’樹の皆さま、お世話になり本当にありがとうございます。