新年、双子の給水塔ライトアップ

新しい年になって三日目。個人的には、なんとなく年を越した感じがしてお正月の気分は少ない2021年が始まっています。

 

昨日の夕方、駅前の方に用事が有って出かけた帰り道、日暮れた道の向こうに赤く円形に輝くライトが目に入りました。あっ、給水塔のライトアップ!と気がつきました。

 

  f:id:LAVANDNOUS:20210102200816j:plain

 

31日の夜から新年、双子の給水塔はライトアップされるのでした。夫が元気だった頃は、氏子になっている神社にお参りをして、その足で給水塔のライトアップを見に行ったりしていました。赤く輝くライトが給水塔を取り囲むのを見て、新しい年に輝きを添えてくれるような気がしていました。

 

コロナ感染者が増えていますね。どうかこれ以上に大変なことにはなりませんせように、マスク、手洗い、消毒など出来ることを心がけて健康的に安全に過ごせたらと願っています。

 

2021年、どうか笑顔の日が一日でも多くありますように。心穏やかな日々となりますように。。。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。