モスタガネム同窓会@横浜

昨晩は、夫の仕事の関係で駐在しておりましたアルジェリアのモスタガネムでご一緒の皆様方との夕べが横浜で有りました。
会場のホテルに行く前に、バーニーズニューヨークの横浜店に寄りました。みなとみらい線の横浜中華街駅から山下公園の方に曲がりましたら、ライトアップされたマリンタワーが目の前に。
   
お店を出た時にはライトの色は赤に変わり、紫に。
              
そこから中華街を抜けて会場のホテルまで。一年ぶりの再会でした。
サハラ砂漠・ハッシロンメルでのプロジェクトが始まってから40年の歳月が経ち、私を含めてみなさま、御髪に白さは増しましたが、あの頃の話題で盛り上がりましたね。今年初参加のSさん、Tさん、すぐに分かりました!彼の地で毎日の昼食と夕食をともにしたお仲間。まさしく同じ釜の飯しを食った!のでした。
また、来年も元気で集いたいですね。今年も幹事役を務めて下さったH様、ありがとうございます。本当に楽しい夕べでした。また来年を楽しみに! 皆さま、くれぐれもご安全に。