明日館へ

LAVANDNOUS2015-12-10


河田ヒロさんのコラージュクラスで通っておりました明日館へ久しぶりに参りました。
目白駅から山の手線の線路沿いを歩き、婦人の友社の角を曲がるとすぐです。今日は、その角を曲がったとたんクリスマスのイルミネーションが目に入りました。高く伸びた木に電球が灯されて綺麗でした。
      
各お教室の扉にはリースが飾られていました。コラージュクラスでお世話になっているドマーニには、赤い実のリースと藁細工。すごくステキで可愛い。こじんまりしたあのお教室にピッタリ。
    
今日、お世話になるタリアセンには緑と木の実などのリース。こちらのリースの中央にも藁細工。嬉しい気分で勉強できました。