HAC グループ展

 本日は、河田ヒロ先生のアートクラス(HAC)東京教室のグループ展初日になります。昨日は、夕方からは、会場となる銀座のACギャラリーにて作品の搬入、飾り付けがありました。
    
 最初の頃よりは、要領良く飾り付けが出来たことは、回を重ねたことが大きいと思います。継続は力!でした。
参加する方達は、河田先生からお習いしたことをモトに、ご自分なりの展開をなさって力作揃いで、見ごたえ十分です。
    
    
 地下鉄の駅に向かう帰り道、4丁目の交差点あたりは、柔らかな桜色に包まれているように見えました。春到来!ですね。
 「河田ヒロの水彩&コラージュクラス グループ展」の会期は下記のとおりです。銀座にお出かけのご予定がありましたら、ご都合よろしければ、お立寄り頂けましたらありがたく嬉しいです。よろしくお願い致します!
 3月5日(日)〜11日(土)11時〜19時(最終日17時まで)
 @ ACギャラリー(銀座、西5番街通り)03-3573-3676 http://www.ac-gallery.jp