HACグループ展-1 オープニング

 グループ展のオープニングパーティーは夕方から有りました。
    
 メンバーのMさん手作りのお料理の数々。素晴らしく美味しくて感動しました。ありがとうございます。盛り付けも器も素敵にコーディネートされているのです。見習いたいなーと思うことが沢山有りました。   
    
 乾杯して、美味しく頂戴して、お腹が一段落した頃に、一人一人、作品への思いの発表です。お聞きしてからそれぞれの作品を拝見すると新たな発見もあり、さらに深く鑑賞できました。
 差し入れもいろいろあって、お腹もいっぱい、心もいっぱいになった和やかなオープニングパーティーでした。河田ヒロ先生、みなさま、ありがとうございます。
会期は土曜日まで。多くの方にご来場頂けますように。