絆のハート・サシェ

   

あの日から2年が経ちました。被災なさったみなさまの暮らしとお気持ちは少しは落ち着いていらっしゃるのでしょうか。
陸前高田フラワーロードにあるキャピタルホテルは取り壊しが始まったと聞きましたが、復興への道のりはまだまだ遠いように思います。一日も早く落ち着いて平穏な暮らしが戻るように願い、祈っております。

会員になっておりますNPOジャパンハーブソサエティーの専門ゼミの会有志のみなさまとハーブ入りのハート形サシェを作りました。
各自がメッセージを付けて個別包装したものを取りまとめて下さるTさんにお送りしました。Tさん、ありがとうございます。全部で155個集まりました。集まれば大きな力になりますね。
これらのサシェは仙台支部を通じて被災したみなさまに届けて頂ける事になりました。感謝。

ハーブの香りのハートサシェはあたたかな気持ちで人をつなぎ、優しく包んでくれるように願っております。ささやかな数でしたがお役にたてて良かったと思いました。