忘年会@日本橋

12月に入り忘年会も重なる頃ですね。昨日は、園芸関係の友人たちとの忘年会がありました。
    
地下鉄の駅から地上にでました。地上出口から徒歩1分とのことなので、すぐに分かるかしらと思っておりました。そうしたら地上への出口は交差点の角。さてどちらに行ったら良いのでしょう。迷いました。夜空には煌煌とお月様が。(写真中央♡マークの中です。左に見えるのは?自分で写した写真なのに・・・街灯かもしれません。)
花友が迎えに来て下さって無事にみなさまと合流することが出来たのでした。ありがとうございます。
    
帰り道に、初めて日本橋を歩いて渡ったのでした。みなさま、楽しかったですね。ありがとうございます。