あたたかな贈り物展−3

    
昨日は、ランチタイムにパン・オー・スリールまで行ってみました。お店から徒歩5〜6分、往きは坂道を上るのでちょっと大変。帰りは下りなのでさっさと歩けました。
ランチ(¥1200)はミニサラダ、スープ、ホットサンド、コーヒー、ミニアイスクリームと豪華版。薄味でとても美味しく頂き、お腹一杯になりました。
    
このあいだパッケージを直したポプリボックスはこんな感じにディスプレイしております。
左に見えますのはK子さん作、ローズとラヴェンダーのポプリ入り、ミニミニの可愛いサシェです。
会期は28日迄です。ちょっとしたプレゼントを探しに、あたたかな贈り物展へお出かけ頂けましたらありがたく、嬉しく・・・よろしくお願い致します。