イギリス一人旅ー17(ロンドン)

ペンザンスから戻り、スローン・ストリートにあるホテルにチェックインいたしました。
お部屋で荷物の整理をして少し休んでからナイツブリッジハロッズまでお散歩とお買い物に出かけました。
帰り道、私が来た方向にカメラを向けている人々が。振り返ったらハロッズがライトアップされて奇麗でした。私も一枚記念に写しました。

イギリスに着いた翌日にはコーンウォールへ向かいました。なんだか久しぶりのロンドンという感じ。コーンウォールから帰ったら(ネイティヴみたいですね)、ロンドンは本当に都会、人も多くて足早に歩いていて忙しそう。ゆったりしていたコーンウォールがなつかしくなりました。