アリウム開花へ

 昨日の雨が上がって明るい光に満ちている朝でした。
    
    
 昨日は、一つだけ顔を覗かせていたアリウム、今朝はもう一つ。これから、毎朝、楽しみになりました。
 こちらの写真は、ニコンD300という一眼レフのカメラで写しました。やはり奇麗・・・。(またしても自画自賛、お許しを。)
 しばらく前からブログの写真をアップするのに時間がかかるようになって、iphonで写した写真をメールの添付にして投稿しておりました。それだと、早いのですけれど、写真と本文との行間が空いてしまい、すぐにパソコンのほうで調整しなくてはならなくて。。。
 私のパソコンスキルがもっとあればこんな問題はすぐに解決できるのでしょうけれど。サイトの方に問い合わせてみましょうと思っておりますが、お返事を頂ける迄にも時間がかかりますし。なかなか・・・です。
 今風にいう「サクサク!」と運ぶのは難しいです。それにしても「サクサク」ってどなたが最初に使い始めたのでしょう。言い得て妙!ですね。