今朝の庭から

 やっと青空が戻りましたね。晴耕雨読ではありませんが、晴れるとつい庭時間がおおくなります。晴天はありがたいです。
    
 先達て来の雨にも負けずにまだ綺麗な桜の花。青空にひときわ綺麗に見えます。
    
 カリンの愛らしい花も咲き始めました。太い幹から咲きだす花も多く、秋になるとこの幹にしがみつくように黄色い実がつきます。
    
 黄色いコンテナの中心に植えてあるのは、黄色い斑入りのキイチゴ
       
 花は通常のキイチゴと同じ白い花です。   
    
    
 カウスリップにそっくりな黄色の花が咲くプリムラ、ブルーの筋が入るプリムラが咲き始め華やかになってきました。

 やっと晴れたと喜んだのもつかの間。明日はまた雨になるとか。週末は晴れて欲しいですね。