アロマバス

    
旅のお土産に頂いたバスオイル。パッケージが奇麗でしたので、しばらく飾って眺めて・・・目でも楽しませて頂きました。 K子さん、ありがとうございます♡
ここ2、3日はとっても寒くなりましたね。一日の終わりにはお風呂に入ってあたたまって眠れたらありがたいです。昨日は、いただいたこのアロマバスの1つをお初に。リラックス効果のあるラヴェンダーや数種のハーブ精油がミックスされている小瓶を選びました。ハーブの香りに包まれてゆったりと・・・お陰さまでよ〜く眠れました。
眠りの質がとても良くなって、朝起きたときの目覚めがとくにすっきりしておりました。ハーブ効果ですね。安眠効果のあるハーブピローを使うときも同じように感じます。植物の持つ力は本当にすごいなと思うのです。