今朝の庭から

    
昨夜の雨の露が葉の節にたまって朝日にキラキラ。クリスタルのハート!にみえました。
    
赤いチューリップは満開に。左に見えるのはブリーディングハート、手前にはライスフラワー。
    
    
大切に育てているエビネ。今年も咲いてくれて嬉しい。
    
黄色い匂い菫。植えた事もわすれていて、葉が展開したころは紫のすみれだとばかり思っていたのです。
    
イングリッシュブルーベルの開花も進んでいます。昨年、ウイズレーの植物園で見学した一面のブルーベルの見事さを思い出します。
昨日は冬にもどったような寒い一日でした。今朝はお日様もさして爽やかな朝を迎える事ができました。みなさま、楽しい週末を!私はお庭仕事に励みたいと思っております。