コラージュレッスンと明日館

この間の日曜日は、久しぶりに明日館に参りました。河田ヒロ先生の水彩とコラージュレッスンのクラスがありました。
    
    
明日館のお庭もまだ雪に覆われておりました。白い雪面に桜の枝が奇麗な影絵となっておりました。
    
クラスでは、3月1日から開催されるグループ展の準備や打ち合わせを。会期中のお当番も決まりました。
この日、初めてみなさまのお作品を拝見できました。見せていただいたのはほんの一部でしたが、すごい!力作揃い。会期が始まってすべてが展示されたらどんなに素晴らしい事でしょう。いまからとても楽しみです。
どうぞ多くの方にお運び頂けますように。よろしくお願い申し上げます。
    
日が暮れて帰宅しましたら、白いクリスマスローズがひときわ輝いて迎えてくれました。