6月のイギリス−10(ストラトフォード・アポン・エイボン−2)



ストラトフォード・アポン・エイボンの町をガイドさんに案内して頂き散策いたしました。ロータリーに出来ていた眼鏡をかけて読書する芋虫さん。すごくキュートでした!渋滞になったとしても、この芋虫さんのお陰で笑顔になりそう。。。



シェイクスピアのバースプレイスの建物2階の窓からみたガーデン。薔薇が奇麗でした。前回は、中に入らずに道路からこのお庭をみたのでした。




ニュープレイスのお庭です。四つに区切られていて美しく植栽されています。今年は、まだ植え込みが終わっていないようでした。ガーデナーが魚粉をまき乍ら植え込みの作業をしておりました。一段低くなっているサンカン・ガーデンです。周囲の通路から見ると、奇麗な模様になって見えますね。