5月のイギリスへ−16(チェルシーフラワーショウ:6)

お庭の展示の他に園芸関係のグッズを扱うお店も出店しておりました。吉谷桂子先生が監修なさって出版されたハーブの本、オーガニックハーブ図鑑 grow herbs の著者、JEKKA McVICARさんのお店がありました。



入り口のコンテナ、素敵でした。ブースの中では、お勧めのハーブティーやイラストなどの紹介と販売がありました。


グリーンのコートドレスをお召しの方がジェッカさんです。お隣の男性はお知り合いのようでした。お帽子にお花が沢山ついていてとてもキュート。フラワーショウを楽しむ雰囲気が伝わりました。
ロングのコートドレスをお召しになり、少し日に焼けた感じのジェッカさんは知的な印象で素敵な方でした。


ハーブのタネも売られていました。タネ袋がとても可愛かったです。