コルミッコ

もうすぐクリスマスですね。

今年もコルミッコのボランティアに参加しております。作った数は例年より少なかったのですけれど、作っている時は楽しかったです。

 

  f:id:LAVANDNOUS:20201218125555j:plain

 

最初に送り出したコルミッコさんたち。今年は、白系の毛糸で編みました。

 

  f:id:LAVANDNOUS:20201220094722j:plain

 

そして、追加で。

 

綺麗にはできていないかも。。。ですが、目鼻が取れないように、ほつれてこないように、丈夫さにはこだわりました!

あれこれ工夫して作ることは脳の活性化にも良さそう。

 

どなたが手にしてくださるのかしら。そんなことも想像しながら編んでいたのでした。

 

2016年12月8日の拙ブログにもコルミッッコの記事をアップしていました。あの時は、たくさん作っていたんですねー。カラフルで楽しいコルミッコがいっぱいでした!