kolmikko コルミッコ

 チャリティープロジェクト、kolmikkoに参加しています。手作りでたのしくチャリティーに参加できるプロジェクトです。
 kolmikkoは、北の森に住んでいるトロールで、皆んなに幸せを届けるために、年に一度クリスマスにやって来ます。そんな物語を背景にしてプロジェクトは始まったそうです。
 毛糸で編むkolmikkoは、手のひらに乗るくらいの大きさで、作る人によって様々、個性豊かです。
    
    
    
 チャリティーに送り出す前に、河田ヒロ先生の講座で作ったバンディング(宿題、完成できたのです!)を飾って、クリスマスぽっい雰囲氣で記念撮影しました。
    
 手にして下さった方に幸せが訪れますように!願いを込めました。でも、幸せだったのは私でした。作っている時がすごく楽しくて幸せでしたから。全員を送り出したら、ちょっと淋しくなりました。。。
 京都のハイアットリージェンシーホテルにてただ今チャリティーイベントが開催中(25日迄)です。個性豊かな可愛いkolmikkoが沢山登場しています。下記、よろしければ、ご覧下さいまし。
kolmikko:https://www.facebook.com/kolmikkokk/
 kolmikkoのチャリティーは、子供たちの複合体験施設モリウミアスに寄付されるそうです。モリウミアスは、東日本大震災で被害を受けた宮城県石巻市雄勝町にあります。モリウミアス=森と海と明日へ、震災復興と子供たちの未来のために・・・。これからも楽しくチャリティー!続けたいと思います。
モリウミアス:http://moriumius.jp