気分を変えて

日暮れてからの虫の音や月の美しさに秋を感じる今日この頃。この夏の暑さから完全解放される日も近いですね。

 

なんとなく気分を変えたくて、口紅を新しい色に新調しました。

 

     f:id:LAVANDNOUS:20190914135659j:plain

 

化粧品コーナーに行き、カウンターに座ってあれこれ見せて頂き、トライアルで付けて頂くのはちょっと気恥ずかいな、、、と思っていました。最近は、友人のお嬢様が働いているブランドのお店に行き、アドバイスを頂戴しながら選んでいます。それでも、はじめの頃はやはり恥ずかしくて落ち着かなくて。。。最近はやっと慣れてきました。

 

今回は、この秋のおすすめ色を選んで頂きました。今までと違うちょっとオレンジがかった色です。ケースに名前を入れてくださり、ハートマークも!嬉しいことでした。

 

この秋は、この口紅で心楽しく過ごせそう。。。