shade ポップアップ・ショップ@新宿伊勢丹

 昨日から始まりましたので早速出かけて参りました。新作のお洋服が並んで華やか。今回は、素敵な寄せ植えを作るミニ・レクチャー(無料!)もありました。吉谷先生ならではの秘訣を惜しみなく伝授してして下さって勉強になりました。
    
 先日、日本橋三越でお披露目されました春の草花のフラワーカーテンは、仕立て直されてフェアリーと一緒に展示れています。会期は28日(火曜日)迄です。25日(土曜日)は午前11時30分から吉谷先生のトークショー/寄せ植えミニ・レクチャーも予定されています。
 新宿御苑のお花見もできますし、春の一日を、お花見がてら伊勢丹のshade ポップアップ・ショップにお出かけは如何ですか。