HACグループ展-2

 昨日はグループ展のお当番でした。たくさんの方にお出かけいただきありがとうございます。私の拙い作品をご高覧頂けるのは嬉しく励みになります。
 河田先生はじめ、参加メンバーのお作品は、本当に力作揃いで見応えがあります。そして、お人柄の良さが作品に現れているのです。
    
 一日、お当番を終えてギャラリーの外に出ましたら、カラーン、カラーンと鐘の音が聞こえて来ました。四丁目の和光の時計台の上には輝くお月さま。なんだか、ホッと心が和みました。
    
 バス停でバスを待つ時に、ゴーっという轟音!横を見ましたらゴーカートが走って来ました。運転している中には若い女性も居たのです。寒くないのかしら・・・な〜んて余計なシンパイをしながら眺めておりましたら、信号が青に変わって、爆音ともに風のように走り去りました。
 グループ展の会期も今日と土曜日の二日間となりました。あっという間に終わりそう。。。でも、それは、心楽しいと思える時間だからですね。苦しい時間は長く、楽しい時間は短く感じるように思うのです。