グループ展初日

今日から3月ですね。小雨模様の3月1日となりましたが、一雨ごとに暖かな方向へ。。。
グループ展はお陰さまで本日、無事に初日を迎える事ができました。午後4時からはオープニングパーティーも開かれました。
Mさん手作りの美味しいお料理とanzuさんの知り合いのパン屋さんの天然酵母のパン、ワインやソフトドリンクなどがテーブルの上に沢山並びました。
    
前回、Mさんが作ってくださったキュウリと昆布のサラダ風漬け物(この名前でよいのでしょうか)は美味しくて我が家の定番となりました。こんかいも定番候補が沢山!もう早く作ってみたいです。
    
皆さまのお腹が一段落したころに、作品への思いやコンセプト、苦労話などを語る作者の一言コーナーがあり(とても一言では終わらないのですけれど)、河田先生も感想を述べて下さいました。このコーナーも楽しみなのです。
    
多くの方にお越しいただき、和やかな雰囲気のオープニングパーティーとなりました。会期は6日迄です。多くの方にお出かけいただけますように。
河田先生、Mさん、anzuさん、本当にありがとうございます。