ガーデニング・ファションショー(2)

日比谷公園ガーデニング・ショーのイベントの一つとして10月22日に開催されましたガーデニング・ファッションショーの続きです。ツーパターンを用意したもう一つはこちらの写真にあるようなスタイル。撮影はNPO法人代表の牧野ふみよさんです。ありがとうございます。
    
レンガ色のガーデニングスモックにカモフラージュ柄のパンツ。長靴をはいています。このパンツはユニクロの製品で、セール品!でした。青いブラウスの時にはいていたパンツの上に重ねてはいています。スエット素材でゆったりしているのでかさねてはいてもゴロゴロしなくて動きもラクで愛用中です。
青いバラのブラウスを着ていた時、帽子にかぶせていたトワルドジュユイのストールは首に巻きました。黄色いエプロンはガーデニング用に限った仕様ではないのですが、やや厚地の布や短めの丈、三つに仕切られているポケットが便利なので、お庭仕事に使っています。
ツールバックは置いた時にくたっとしないで自立して、ポケットも沢山あり、内側はガーデニング柄の布になっています。
普段、庭仕事のときはこんなスタイルでお庭をウロウロ。なので、はいている長靴は超汚くて、さすがにこのスタイルで電車に乗って日比谷までは行かれませんでした。
一緒に出演された皆さまのリアルガーデニングファッション!よろしければ、このガーデンング・ファションショーを主催したNPO法人Green Works代表 牧野ふみよさんのFacebookもご覧下さい。ご出演のガーデナーの皆さまのファッションと笑顔が素敵です。
https://www.facebook.com/makino.fumiyo