ブログ記念日!

今朝、庭から摘んだ草花を今日ご覧下さる皆さまへ、感謝をこめて。
    
2011年5月9日にブログをはじめました。「継続は力なり」を座右の銘にして・・・とその日のブログに書いております。 お陰さまで、「継続は力」となって今日で4回目のブログ記念日を迎えることができました。
    ご覧下さっている皆さまへ心からの感謝を捧げます。

「見ています!」と仰って下さったり、コメントを寄せて下さったり、本当に嬉しく、励みになっています。ありがとうございます。
日常の出来事、庭の草花のこと、食事のこと、ささやかでも大きな喜びとなること等々、日々の覚え書きのようなことですけれど、こらからも書き綴って参りたいなと思います。どうぞよろしくお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
写真の草花は、ノバラ、四季咲きノバラ、チャイブ、ビオラキャットミントオレガノ、マーガレット、エリゲロン、斑入りタイム、タイム、ハニーサックルなどです。