5月14日のランチとお花

    
昨日のランチはいつものお店、ルフェクトワールへ。
アボガドや蟹が入っているオープンサンドには付け合わせのサラダがたっぷりと。でも、あらっ、いつもよりパンに乗っている具が少ない?よく見たら、一部はお皿のサラダの横に。盛りつけは作る方によって違うようです。冷たいスープのビシソワーズもお願いしました。ごちそうさまでした!
ゴールデンウイークはとても混んでいたお店でした。昨日は時間も遅かったので、静かでBGMのフランス語(ニュース?)も聞きけてゆっくり出来ました・・・と書きたかったのですけれど、食べ終わったらすぐにお店に戻りました。昨日のランチタイムは、ランチ45分、夕方の休憩15分に分けたのでした。美味しく頂いて満足のランチタイムでした。
    
お店に飾っているお花も開花が進んでおります。名前がついていなかった「バラ」は、開いた姿は奇麗で感動しました。