バラを飾る

    
本日から西武ドームにて国際バラとガーデニングショーが開催されますね。Shadeのお店にもバラのお花を飾りました。
3種類のバラ、ローズゼラニウムハニーサックルなどが入っております。
    
淡いピンク色のバラは大好きなアニスの香りがするフェアビアンカ。同じような感じのバラがもう一種類入っているのですけれど、そちらの名前は不明です。買った時についていたタグには「バラ」としか書かれていなくて、お店の方にお聞きしてもわからないとのことでした。この二つのバラはとてもよく似ています。でも「バラ」の方には香りが感じられなくて残念です。
    
我が家の庭からつんだノイバラも。蕾みがピンク色で可愛いバラです。
    
バラのような香りがする斑入り葉のローズゼラニウムスノーフレーク」も入れました。
飾るお花の中になにか香りのする草花が入っているのが好きなので、バラのお花に香りが無いときはハーブなどで香りを補ってしまいます。
本日から、Shadeのお店では30000円以上お買い物してくださるとダブルポイントのサービスをさせて頂いております。この機会に是非お出かけいただけましたらありがたく嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。