庭、旅の間に

旅の間の水やりは夫に頼みました。お陰さまで大きなダメージも無くすみました。感謝。

    
ユリの花、全部咲いてしまったのかなぁと思っていましたが、コオニユリなどオレンジ色のユリは咲きましたが、まだ蕾のユリもあり楽しみが残っていました。

    

ハーブティーにすると美味しいスイスリコラミントには花穂が上がっていました。7月、ロンドンで見学したウイズレーガーデンのハーブガーデンに植えられていたミントにも花穂がたくさんできておりました。

    
ライムの実も順調に大きくなっています。嬉しい〜。他にも5個くらい実がついています。どうぞこのまま無事に。。。

    
藤棚には、ハトの巣ができておりました。写真では暗くて見えにくいですね、スミマセンン。以前、巣を作りかけていたのですが、危険を察知したようで巣作りをあきらめてしまったことがありました。今年はちゃんと巣になりました。夕方、この巣の中に居るのを見たのでした!