楽しい時間

久しぶりに花友との再会、普段はなかなか会えないのですけれど、年に一度は4人で集まって再会を喜びあっております。近況報告や旬な話題で盛り上がったのでした。今年は、お花の事以外に初めて更年期のことが話題になったりして、年月の経過をあらためて思いました。
更年期先輩、私の場合は、バラ、セージ、モーリスメッセゲさんのソフトミントなどをブレンドしたハーブティーが更年期を乗り切る助けになりました。ハーブの力を戴いて元気に過ごして下さいね。
スパークリングワインを片手に、美味しいお食事と楽しい話題で、お腹も心も一杯になった遅めの新年会となりました。
表参道ヒルズの3階にあるレストラン、MIYASHITA の窓から見えるケヤキの裸木はオブジェのようでした。新緑の頃からは美しい緑を眺める事ができるのでしょうね。
本当に楽しい時間でした。お店を予約してくださったMさん、みなさま、ありがとうございます。