日比谷公園ガーデニングショー

LAVANDNOUS2015-10-21

先週の土曜日から日比谷公園にてガーデニングショーが開催されております。
いろいろなイベントが組まれている中、本日は、ガーデナーによるリアル ガーデニングファションショーが開催されました。
モデルとしてオファーを頂きましたので、恥をかえりみずも出演させていただいたのでした。
普段家での庭仕事スタイルを2バターン用意致しました。
一つは(写真)shadeのバラ模様のブラウスを着て、帽子にはトワルドジュイのストールを巻いています。同じ帽子は次の出番でも使うので、ストールで変化をつけました。

他のモデルの皆さまもそれぞれに工夫を凝らしたリアルガーデニングスタイルをご披露されました。

秋晴れの下、たくさんの方にご覧頂き、参考になりました! 愉しかったです! そんなお声が聞こえてきて、出演者冥利につきました。こちらこそご覧下さってありがとうございます。

このイベントにお声をかけて下さったMさん、ご一緒の皆さま、ありがとうございます。