ガーデニングファッションショー@2018日比谷公園ガーデニングショー

 今年も残り少なくなりました。昨日と今日は世田谷のボロ市で自宅周辺はいつもより人通りが多かったです。もう10月の記憶も遠くなりつつありますが、園芸関係の友人から、この秋に開催されましたガーデニングファッションショーの記事についての連絡を頂戴いたしました。


 秋の日比谷公園で開催されます日比谷公園ガーデニングショーのイベントの一つにガーデニングファッションショーという人気の企画があります。NPO法人グリーンワークスが主催しているのですが、今年は、アウトドアグッズでお馴染みのモンベル社の協賛をいただき行われました。


    


 あいにくの天候で朝から雨模様。舞台やランウエイはブルーシートで覆われていましたが、直前に雨は小降りになり開始されました。
 舞台に立つモデルの皆さまはガーデニングをお仕事にしている方たちで、日頃のガーデニングスタイルをご披露しています。恥ずかしながら、私もモデルとして舞台に立たせて頂きました。

 みなさま、とてもにこやかで素敵なんです。勿論、園芸に関してはプロ!なのでバリバリお仕事をなさっています。お仲間に入れて頂き光栄でした。ありがとうございます。

 その様子がこの度、LOVEGREEN というウエブマガジンからネット配信されました。よろしければ、下記のURLでどうぞご覧くださいまし。  
http://lovegreen.net/report/p190257/