表参道イルミネーション

クリスマスも近く、各地でイルミネーションが始まっておりますね。表参道のケヤキ並木もイルミネーションが始まりました。Shadeのお仕事からの帰路、いつもは渋谷まで歩くのですけれど、先日はイルミネーションに包まれたケヤキ並木を表参道まで歩き、地下鉄に乗って帰りました。   
    
葉を落としたケヤキの幹にLED電球がつけられております。色はシャンパンゴールド一色ですが、中に1つだけ赤い電球があるそうです。探し当てたらハッピーなことが起るそう。さあ、どこに有るのでしょうね。
    
表参道ヒルズの入り口にはダイアモンドをイメージしたお立ち台が有りました。この上に乗って写真撮影ができるそうです。
この季節の街は、クリスマスソングがBGMとなり、イルミネーションに彩られてなんとなく華やいでいますね。そんな街を歩いているだけで心楽しくなりました。表参道のイルミネーションは来年の1月5日まで続くそうです。