薔薇アリスター・ステラグレイ−3






今朝、写しました。花びらはほとんど白に近くなりました。
香りは朝よりも夕方から強く香るように思います。ダマスク香にフルーティーさが混じったような、少女のような初々しい感じの香りと、香りを聞くたびに思うのです。









連休最後は雨の朝となりました。
昨晩、東北では小雨の中、熱戦が繰り広げられましたね。東北 楽天イーグルス、日本一!おめでとうございます。全員で勝ち取った勝利。東北への思いを感じました。頑張る姿を見せて頂きました。マー君もすごかったですね。精一杯努力すれば結果は付いてくる・・・忘れないようにしたいです。
お昼頃には晴れ間がみえるようです。楽しい休日となりますように。