オリエンタルリリー ナタリア

    
    
昨日は、Shadeのお店にオリエンタルリリーのナタリアというお花を飾りました。ユリのお花はお洋服のお店に飾るのは如何なものかなとずーっと迷っておりましたが、前回飾ったミスマルコもこのナタリアも中心の花粉が見えません。ですから、花粉がお洋服にについたりする心配がなく、お店に飾っても大丈夫と思いました。
八重咲きで華やか、香りはしつこくなくて上品な感じのユリのお花なのです。

    
昨日飾ったナタリアは蕾の中心にスーと伸びているワイン色の線がこれから訪れる秋にはぴったりな感じ。お店に飾りましたら次々と蕾が開き始めました。

お店には、限定数のハンドメイド・マフカーラー(大人気!感謝!)、チェック地にお花の刺繍が付いたストールなど秋のおしゃれを楽しむための小物が揃い始めました。