BGM

最近よく聞いている曲 Heartache 、リフレインしてiPadから流しています。

 ONE OK ROCK というバンドの35xxxvというアルバムの中にあります。ロックバンドなので、ハードロックもありますが、ボーカルTAKAさんの歌うバラードは好きなのです。

 

   f:id:LAVANDNOUS:20200502133010j:plain

   f:id:LAVANDNOUS:20200502133022j:plain

 

この曲の歌詞の中、

  「拾い集めた後悔は涙へと変わりOh baby

  あの日の君の笑顔は思い出に変わる I miss you」

 

本当に、本当に、後悔は涙に変わり、i miss you 。。。

こんな時期なので、なおさらに、心にしみてきます。でも、think positive!! に励まなくては。

 

良いなーと思う曲でも曲名などが分からない時に、Shazamというアプリでその曲を聴くと、曲名、アーティストなどが検索できるのです。便利ですね。曲名やアーティスト名がわかったら、Apple Music からダウンロードして楽しんでおります。