表紙の仕事

 会員なっておりますジャパン ハーブソサエティ(JHS)の会報誌の表紙を2016年の夏号から担当させて頂いておりました。今年、10月1日に発行されました秋号が最後でした。
    
    
 夫にも見せることができてよかったなーとしみじみ感じております。このお仕事を頂いた時も応援してくれておりました。
 ローズマリーのリースにつけた緑色のビーチグラスは、子供講座の「香りのモビール作り」の材料集めの為に鎌倉までドライブして材木座海岸で拾ったもの。「ここにもあったよ」と渡してくれたことが思い出されます。
 会報誌の表紙は、作品、撮影、文章は自分でいたしましたので、大変よい経験となりました。私に出来るかしら・・・と思いつつ担当させて頂きましたが「大変でも楽しかった!」お仕事になりました。
 毎回、素敵な誌面に校正してくださった会報誌委員会のTさんに感謝いたします。お世話になりありがとうございました。