ありがとうございます

 夫のことを拙ブログでご報告させて頂いてから、皆さまからの温かなお気持ちをお電話、メール、お手紙、お花などで頂戴いたしました。 
 ありがたく心から感謝いたしております。
    
    
    
    
    
    
    
    
    
 美しくアレンジされた花々に心慰められております。お気遣いくださり本当にありがとうございます。
 41年間の結婚生活でしたが、あらためて夫の存在の大きさを感じる日々です。
 大学でアメリカンフットボールの部活をしておりましたので、夫が望んでいた無宗教での告別式の最後にはアメフトのお仲間、卒業生の皆さまから校歌斉唱の後、エールを送って頂き旅立ちました。お陰さまで葬儀もとどこおりなく相営むことができ、夫を見送る事ができましたこと、深く感謝し、安堵いたしました。