地下空間にお花畑

 先日、所用があって新橋から地下道を通って汐留まで歩きました。目的のビルに着く直前、目の前に色とりどりのお花が咲いている風景が現れたのです。
    
    
    
 地下道から行ったので、ビルの名前が分からないのですが、この地下道を利用し、近所で働いている方たちはほとんど無関心のように見えました。でも、きっと目の端にはこれらの草花が見え、忙しさの中、心和んでいるのでしょうねーと思いつつ、眺めたのでした。
 近くで見ましたら、寄せ鉢ではなくて、土に植えられていました(そのように見えました)。日光のない地下空間でこのように奇麗に咲かせ続けるコツは??きっと何かありますね。。。