HACグループ展-3 閉会へ

 3月11日から始まりましたグループ展は、昨日、無事にフィナーレを迎えました。たくさんの皆様にお出かけいただきました。心から感謝申し上げます。
    
 午後5時から撤収が始まったのですが、片付けるのは手早くあっという間に終わりました。
    
 全てが片付けられガランとしたギャラリーでしたがお名残惜しい気持ちがしました。撤収の後は、お決まりの打ち上げです。六時を知らせる鐘の音に送られ乍ら、有楽町駅のそばにあるイギリスパブまで皆で歩いて向かいました。グループ展の余韻に浸り、沢山食べて、おしゃべりして、楽しい時間でした。
 河田先生、みなさま、ありがとうございました。
    
 打ち上げのレストランに向かう途中、数寄屋橋交差点の角にあるソニービルの壁に、東日本大震災津波の高さが表示されておりました。ビルの壁に見える赤い線まで津波がきたそうです。都会のビルの中で見ると、改めて、津波の高さに恐怖を感じました。


PS 上記写真からはビルの壁に掲載されている文章は見にくいので、よろしければ、下記URLをご参考迄に。
http://www.danshihack.com/2017/03/07/junp/yahoo-311-2017.html