Hiro's Art Class @ 明日館

 久しぶりに河田ヒロ先生のアートクラスに参加するために明日館へ。お庭の桜は葉桜になって迎えてくれました。
    
 明日館にもうすぐ着くころにポツポツと雨が降り始め、お昼頃はどしゃ降りでした。帰る頃には青空が気持ちよく広がっておりました。
 今日のレッスンはスタンプワーク。手作りのスタンプが優しく作れるキットが配布され、作り方の手順を拝見して、作り始めました。
    
 私は、鳥と蝶のスタンプを作り、カードや便せん、封筒にスタンプピングしてレターセットにしてみました。クラスメートのお作品はセンスよくて素敵でした。シンプルな形のスタンプは、アイデアで素晴らしい作品に仕上がっておりました。
 とても楽しい時間でした。河田先生、類友のみなさま、ありがとうございます。キットは残っていますので、いろいろ作ってみたいなぁ。