今朝の庭から

穏やかな連休最終日となりましたね。東京では、桜が開花したそうです。いよいよ春本番!皆さま、素敵な午後を。

背中にポカポカの陽射しを感じながら庭の草花たちと話しました。
    
ポールさんのワラビ、柔らかな緑が見えてきました。これこら、グングン伸びることでしょう。
    
大好きなカウスリップの蕾。今年も会えて嬉しい。
    
    
ユーフォルビアは、斑入りのマートルに紛れて今迄気づかずに。手入れが行き届かずに買った時のポットから根が出てしまい、早く植え替えしなくてはと思いつつ冬を越して今日迄。。。反省。
    
アーチに絡む黄モッコウバラの蕾。片側に絡めている白いモッコウバラにも蕾が見えておりました。我が家の庭では、春一番に咲く薔薇たち。