お誕生日会

同じお誕生日の友人と、少し早めのお祝いお食事会をご一緒しました。お店は、私たち共通の友人、piuppyさんのご主人さまがオーナーシェフのイタリアンのお店です。アットホームな可愛いお店で、お味は最高に美味しいのです。
    
K子さんと私は、「年」は違うのですが、生まれた「月、日」は同じなのです。それが分かったときは、2人ともすごくびっくりして、そして、嬉しかった。以来、お誕生日を一緒に祝うようになりました。
4年程前からは、毎年、こちらのレストラン、リトル・クッチーナ夢に伺っています。piuppyさんに会えることも嬉しいのです。
    
今日は、お目にかかれなくて残念でしたが、お祝いのケーキを用意して下さっておりました。お心づかいを嬉しくありがたく、2人でフーっとろうそくを吹き消して、美味しく頂きました。食べきれない分はお土産に包んで下さった。本当にありがとうございます。
この一年の健康に感謝し、来年まで元気に楽しく過ごしましょうと約束しました。
この春は、いまの職場を離れ、新たな旅立ちをなさるK子さん、頑張ってくださいね。応援しています!
シェフ夢さん、piuppyさん、今日はありがとうございます。美味しく頂戴しました。ごちそうさまでした。