ミニミニ・ポージー 3

今朝は、ヒヤシンスの花は一輪開いておりました。用事で出掛けて帰宅しましたら、三輪全てが開いていました。

    

それで、頬紅が入っていた箱を再利用して花器にしていけ直しました。箱の中には、ビニール袋に水を入れて、紙箱は濡れないようにしてあります。
花は、疲れているものは引いて、新たに雪柳、黄色いビオラムスカリなどを足してみました。 楽しい花あそびでした。

新しいほお紅は、Dior の製品のこの春の新作を選びました。シャネルもチェックしたのですが、Dior の方が好みで、素敵。お店の方の対応もよかったのです。
それに、この間、借りました「Dior と私」という DVD が面白くて、今、ちょっと Dior に魅かれている私です。お洋服は無理なので、化粧品で。。。お陰さまで、毎朝、楽しくなりました。