新年初 shadeへ

LAVANDNOUS2016-01-07


新しい年になり、もう七草ですね。初春4日からshadeのお店ではウインターセールが始まっております。渋谷に行く用事がありましたので、足を伸ばしてお店に寄りました。
     
入り口に置かれたピンク系の色彩でまとめられたシクラメンプリムラなどの可愛い花のコンテナがお出迎えしてくれました。
桂子先生のカラースキームと花のセレクトは本当に絶妙な組み合わせで、素敵ですね。誰にも真似できない特別な何か!が有るといつも思います。そして、花の顔がちゃんとこちらを向いていて、アイコンタクトしてくれるのです。このスキルもすごい!!と敬服致します。
優しい色あいの花々が咲くデザインのお洋服が並ぶ店内は、一足早く春のお庭を散策しているような気分になりました。
      
ウインドーのバレリーナは、ピンク色の芍薬の花をまとい春の衣装に衣替え。花のティアラがすごく可愛かったです。足元のウォータリングカンには、春の草花が入れられています。フェイクの花ですが、今、お庭から摘んで来たように香りたつアレンジメントでした。
この春新作のレモンイエローのパンツは、大人気だそうです。Lサイズは残り一点とか。実は、私もゲット!してまいりました。Lサイズ!!一足早く春をまとう気分で。。。
お客様としてお買い物するのはちょっと不思議な感じでした。久しぶりに(でも、本当は、退職して2ヶ月ですが、お店訪問は4、5回目なのですっ)、スタッフの柴さん、マコさんとお会いできて、同窓会気分でお買い物。嬉しく、楽しかったです。ありがとうございます。