お祝いの会

LAVANDNOUS2015-12-07

今晩は、花友 Green Works の設立10周年をお祝いする会が飯田橋のイタリアンレストランでありました。おめでとうございます!
NPO法人Green Works が設立される時にお声をかけて頂きメンバーとなりました。気力体力のこともあり、メンバーとしては数年前に卒業させて頂きました。今は、OG としてペレニアル グリーン ワークスと勝手に名乗って良きお仲間としてお付き合いさせて頂いております。そのような勝手なことを許して下さる懐の深さにも感謝しております。メンバーとしてお声掛けいただき、活動できたことは嬉しく誇らしい思いでいっぱいです。
GWのメンバーの方は、素晴らしい園芸のスキルを持ちパワフルでありながら、細やかな心配りをできる素晴らしい方ばかり。見習うことがたくさんあります。
    
本当に和やかで楽しくて美味しい会!デザートのパンナコッタの周囲にはイチゴやブルーベリー等のフルーツと愛らしい花々が飾られています。今夜、お祝いに駆けつけて下さったサカタノタネのKさんご自慢のよく咲くスミレの花も入っていました。崩すのがもったいないくらい、可愛くて美味しいデザートでした。
遠くは北海道、鳥取岩手県などから駆けつけられた花友たち、業界の素晴らしい諸先輩、先生方がお祝いにいらっしゃいました。
これからも皆様の素晴らしいご活躍を期待しております。たくさんの祝福と感謝の気持ちを贈ります。そして、これからも仲良くしてくださいね。どうぞよろしくお願い申し上げます。
GWのみなさま、お身体だけはお大事に!健康は一番の資本ですから。