お疲れ様会

先日の月曜日、shadeのお店のスタッフの皆さまがお疲れ様会を開いてくださいました。場所は大人の街、神楽坂。住宅街の中にある隠れ家のようなフランス料理店でした。
一品、一品、丁寧に作られていて、お味も良く、ボリュームもあり、とても美味しく頂戴しました。 
デザートの時、ギャルソンが「ヒロ子さん、お疲れ様!」と言い乍らお皿を運んでくださったのです。「えっ?! 何故私の名前を??」 びっくり!しました。お皿に私の名前が書かれていたのでした。     
    
そして、香り高いコーヒーセットと花束を贈ってくださったのです。感激でした。良きお仲間とご一緒できて心から感謝しております。西出店長はじめスタッフの皆さま、本当にありがとうございます。
帰りには、神楽坂の街を散策して、赤城神社にお参りし、隣接しているカフェでお茶を頂き、お店を後にする頃には日も沈む頃でした。
お疲れ様女子会はとても楽しくて時間があっという間に過ぎました。お腹も心も満ち足りて、お心づかいに感謝し、芳しい香りに包まれ、幸せを感じ乍ら帰宅致しました。ありがとうございます。