ヴァージン アトランティック航空

イギリスに行く時にヴァージン アトランティック航空を利用することが多いので、マイルが貯まるフライイング クラブに入っております。
    
やっとシルバークラスにアップグレードできたのですけれど、エクスパイアーデイは今年の7月まで。残念なことにレッドに戻ってしまいました。写真左は、一度も使うことのなかった、今は幻になってしまったシルバーのカードなのです。7月迄にヴァージンに乗っていたらシルバーをキープできていたでしょうに・・・シルバーでフライトできることを楽しみにしていましたのに、仕方ないですね。
そして、先日9月3日、さらに残念なメールが届きました。諸般の事情で東京ーロンドン間のフライトは2015年2月1日の運行便が最終となるそうなのです。
ヴァージン のキャビンアテンダントさんたちは親切でフレンドリーですね。CAさんのニコニコ笑顔は嬉しいおもてなし。長時間のフライトになるので快適な空の旅になりました。
貯まったマイルは提携の全日空で使う事ができるようなのですけれど。イギリスが遠くなったようで淋しいです。最終便になる前に、ヴァージンに乗ってイギリスに行きたいなぁ。。。。。