ミニトマト

今年は数種類のミニトマト栽培に挑戦しております。緑色に輝いていた小さな粒は順調に色づいてきました。
    
シックな色合いのイタリアン・グレープ。昨日、渋谷のデパ地下のお野菜売り場でも売られていたのでした。庭のミニトマトに似ている!と思い、帰宅してからラベルを確認しましたら同じ品種でした。
    
    
オレンジ色で楕円形になるイタリアン・プラムオレンジ。同じ株の下の方の実(写真下)は明るいオレンジ色に。
    
奇麗なレモンイエローになったイタリアン・アイスレモン。まだ緑色の実とのコントラストもいい感じです。
    
丸くて赤いミニトマト・ピッツアヨーラ。「濃厚な旨味の究極イタリアントマト」とラベルに書いてありました。頂くのが楽しみなこと!