あんかけ焼きそば

まだ日中は暑いのですけれど、日が落ちると、虫の音も聞こえて来たりして秋めいてまいりました。お食事もすこしこっくりした物が食べたくなり、久しぶりにあんかけ焼きそばを作りました
  
    
材料は、かまぼこの薄切り、お野菜は旬の蓮根、茄子、きのこ、ピーマンなどいろいろと。お肉はオイスターソースにお酒、お醤油少々で下味をつけました。中華そばの表面はこんがりと中はふっくらとするように焼き、お野菜たっぷりのアンをかけました。頂く時に自家製のタラゴンビネガー、練り辛しを添えて、美味しく頂きました!焼きそばにもタラゴンビネガーはお勧めです。風味よくさっぱりと頂けるのです。練り辛しはインスタントのチューブ入り、お皿も合っていなくて、お恥ずかしいです。お味は良かったのですけれど。写真で撮るとお洋服と同じでお料理のコーディネートがよく分かりますね。